2010-06-29

ドラクエ2プレイ日記 悪霊の債務(百万ゴールドの男 番外編2) ドラクエ2プレイ日記 悪霊の債務(百万ゴールドの男 番外編2)  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ドラクエ2プレイ日記 悪霊の債務(百万ゴールドの男 番外編2)  - Nao_uの日記 ドラクエ2プレイ日記 悪霊の債務(百万ゴールドの男 番外編2)  - Nao_uの日記 のブックマークコメント


    • ドラクエ2プレイ日記 悪霊の債務』 http://bit.ly/ddzn17 2話目が更新されてる! @spacecolony 「俺、死ななきゃ治らないのかな?」には思わず笑ってしまいました。そういえば今回は預かり所みたいな途中経過の返済先ってあるのでしょうか?
    • @spacecolony リメイク2の預かり所って一箇所じゃないんですね。今回は借金の貸し手側もいつもと違った展開なので、どんなお話になるのかほんとに楽しみにしてます。あと借金まみれのトルネコもいいですが、多額の借金を抱えたまま結婚式を挙げる5の主人公もみてみたいような

    • 3DのCurl Noiseがそれっぽく動くようになった。とりあえず今までサインカーブで誤魔化してたところには使えるんじゃないかと思う。他にも実用的な応用法はありそう。あとは流体計算がちゃんと3Dで動いてくれれば。