2007-12-17

皮膚の電気伝導度で、ゲーマーの動きが予測可能 皮膚の電気伝導度で、ゲーマーの動きが予測可能 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 皮膚の電気伝導度で、ゲーマーの動きが予測可能 - Nao_uの日記 皮膚の電気伝導度で、ゲーマーの動きが予測可能 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

プレーヤーの入力を予知する超反応ゲーム - Engadget Japanese プレーヤーの入力を予知する超反応ゲーム - Engadget Japanese  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - プレーヤーの入力を予知する超反応ゲーム - Engadget Japanese  - Nao_uの日記 プレーヤーの入力を予知する超反応ゲーム - Engadget Japanese  - Nao_uの日記 のブックマークコメント

プレーヤーが動揺すると難易度が上がるゲーム プレーヤーが動揺すると難易度が上がるゲーム - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - プレーヤーが動揺すると難易度が上がるゲーム - Nao_uの日記 プレーヤーが動揺すると難易度が上がるゲーム - Nao_uの日記 のブックマークコメント

そういえば、「ときめきセンサー」がついてたあのアーケードゲームは攻略のために発汗や心拍数まで制御しなければならなかったとか。ある意味マインドシーカーよりもひどい。みんなどうやってクリアしてたんだろう?