2007-09-30

Halo3を買おうかどうしようか迷う。借り物のStrangleHoldもDirtも全く手付かずで放置されてるところにさらにゲームを積んでも仕方ないが、これだけは触っておかないわけには行かないし、いずれ絶対買うものなら今のうちにとりあえず購入だけでも、と思って家を出ようとしたら雨が降っていたので止めた。VCの罪と罰とかXBLAの斑鳩とかも出てるらしいので欲しくはあるが、いまさら昔のゲームを遊ぶよりも新しいものを触っておくべきなんだろう、とは思う。

そういえば未開封で放置されてるBioShockは日本語版が出るらしいと聞いた。買うタイミングを失敗。最近行動を起こす気力がなかなか出にくいにもかかわらず、いざ何かをやろうとすると裏目に出ることが多いような気がする。なんとかしないと。

あとバンガイオーのDS版に関して、新作が出るのはありがたいことなんだけど、トレジャーからでさえ新規タイトルが出ない状況なのか、と考えると微妙だとも思う。とりあえず買う予定ではあるけど。