2007-07-24

ドラッグ&ドロップという思想 ドラッグ&ドロップという思想 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ドラッグ&ドロップという思想 - Nao_uの日記 ドラッグ&ドロップという思想 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

だいたいにおいて、Windowsにおいてドラッグ&ドロップは地雷もいいところな機能なのだ。なにせ、ドライブをまたいだときのデフォルト挙動が違う。同じドライブなら移動で、違うドライブならコピー。時折ショートカットの作成になったりもする。こんなわけのわからない機能は無視するに限る(とかつてのワタシは思った。だいたいWindowsでドラッグ&ドロップなんて使わないっしょ)。


プログラマとしてスゴすぎると、その美学によって優れたインターフェース設計者に成りがたい実例 プログラマとしてスゴすぎると、その美学によって優れたインターフェース設計者に成りがたい実例  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - プログラマとしてスゴすぎると、その美学によって優れたインターフェース設計者に成りがたい実例  - Nao_uの日記 プログラマとしてスゴすぎると、その美学によって優れたインターフェース設計者に成りがたい実例  - Nao_uの日記 のブックマークコメント

ラウンドレクトの在る理由 ラウンドレクトの在る理由  - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ラウンドレクトの在る理由  - Nao_uの日記 ラウンドレクトの在る理由  - Nao_uの日記 のブックマークコメント


世界最強のインタラクション研究者って誰? 世界最強のインタラクション研究者って誰? - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 世界最強のインタラクション研究者って誰? - Nao_uの日記 世界最強のインタラクション研究者って誰? - Nao_uの日記 のブックマークコメント



iPhoneユーザーインターフェイスもすごいが、そもそもあんなにきびきび動くスマートフォンを見たことがない iPhoneはユーザーインターフェイスもすごいが、そもそもあんなにきびきび動くスマートフォンを見たことがない - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - iPhoneはユーザーインターフェイスもすごいが、そもそもあんなにきびきび動くスマートフォンを見たことがない - Nao_uの日記 iPhoneはユーザーインターフェイスもすごいが、そもそもあんなにきびきび動くスマートフォンを見たことがない - Nao_uの日記 のブックマークコメント