2007-03-17

[][] 2007-03-17 - Nao_uの日記 を含むブックマーク 2007-03-17 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

"リーンソフトウエア開発~アジャイル開発を実践する22の方法~" メアリー・ポッペンディーク
"この「聞く技術」で道は開ける 一番いい考えを引き出すノウハウ" ナンシー・クライン
"最新Windows Vistaプログラミング徹底理解" 単行本
"リアルタイム/マルチタスクシステムの徹底研究" 藤倉 俊幸

"ALL YOU NEED IS KILL" 桜坂 洋
"ミミズクと夜の王 " 紅玉 いづき

"THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04 (初回限定生産盤)" ゲーム・ミュージック; CD;
"THE IDOLM@STER MASTERWORK 02" ゲーム・ミュージック; CD;
"FAMILIAR COMPUTING WORLD" 8bit Project; CD;
"ブルーウォーター (21st century ver.)" 森川美穂; CD;

「リーンソフトウエア開発"アジャイル開発を実践する22の方法"」 と 「この「聞く技術」で道は開ける 一番いい考えを引き出すノウハウ」 の2冊は、まだ最初の1/4づつくらいしか読めてないけれど、かなり良さそうな気配。興味深い内容。

"ALL YOU NEED IS KILL"は『Gears of War』+「リピート」+「宇宙の戦士」な雰囲気。一気に読み終えてしまった。設定も含めて面白い。地底から沸いてくる「ぶくぶくに膨らんだカエルの溺死体」のような姿の敵が Locustに思えてならない。読みながらそのように脳内補完。