2004-09-29

GHOST RIDER GHOST RIDER - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - GHOST RIDER - Nao_uの日記 GHOST RIDER - Nao_uの日記 のブックマークコメント

http://www2.big.or.jp/~iki-iki/?date=20040310#p02

とあるバイクのムービーを見たんですよ。GHOST RIDER - THE FINAL RIDE。いきなり見たのがファイナルかよという突っ込みはさておき。いやー、こんな映像を公開しても大丈夫な国が存在するんですか。こいつ絶対頭おかしい。バイクは詳しくないから、なんてバイクで走っているのかよくわからないし、英語が苦手だからどこの国で走っているかわからないけどさ。ストックホルムで走っているシーンはわかったけど。

いくら高速道路とはいえ250km/hですり抜けするのは危ないと思うよ。デジタルのスピードメーターがずっと299って表示になっているのは変だと思う。片側一車線対面通行で200km/hはヤバイって。パトカーに追いかけられて、徐行して止まると見せかけておきながらウイリーして逃げ出すのは問題だろう。ターボ付きハヤブサで300km/hからフロントリフトするなよ。

とまあ、そんなビデオ。アウトバーンの速度無制限で爆走するのはいいけど、一般道を爆走して信号無視するようなビデオを公開しても捕まらないとはねえ。