2004-07-24

エヴァ2のコタエ」 芝村裕吏5万字インタビュー 「エヴァ2のコタエ」 芝村裕吏5万字インタビュー   - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 「エヴァ2のコタエ」 芝村裕吏5万字インタビュー   - Nao_uの日記 「エヴァ2のコタエ」 芝村裕吏5万字インタビュー   - Nao_uの日記 のブックマークコメント

http://someiyoshino.cool.ne.jp/eva2/interview1.html

http://someiyoshino.cool.ne.jp/eva2/interview3.html

土屋 庵野AIというのは、やりこむとそこまで見えてくる存在ですか?

芝村 見えてくる人は見えてくるし、見えない人は見えないんじゃないかなあ。どうなるかは分からないです。プレイヤーが上手いか下手かまでは、私は責任を取れる所ではありませんから。

土屋 そりゃそうですね(笑)。

責任は取るべきなのでは?

あなたが関わってきた中で最悪のコード、ソース、プロジェクトを教えてください。 あなたが関わってきた中で最悪のコード、ソース、プロジェクトを教えてください。 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - あなたが関わってきた中で最悪のコード、ソース、プロジェクトを教えてください。 - Nao_uの日記 あなたが関わってきた中で最悪のコード、ソース、プロジェクトを教えてください。 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

http://hatena.ne.jp/1087671647