2004-05-10

スーパークリエータ発掘:双方向通信型3Dワールドシミュレーター スーパークリエータ発掘:双方向通信型3Dワールドシミュレーター - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - スーパークリエータ発掘:双方向通信型3Dワールドシミュレーター - Nao_uの日記 スーパークリエータ発掘:双方向通信型3Dワールドシミュレーター - Nao_uの日記 のブックマークコメント

http://www.ipa.go.jp/SPC/report/01fy-pro/supercre.htm

100万行のソフトの作り方(1) 100万行のソフトの作り方(1) - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 100万行のソフトの作り方(1) - Nao_uの日記 100万行のソフトの作り方(1) - Nao_uの日記 のブックマークコメント

http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/001172.html

単純に真似すると痛い目を見る 単純に真似すると痛い目を見る - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 単純に真似すると痛い目を見る - Nao_uの日記 単純に真似すると痛い目を見る - Nao_uの日記 のブックマークコメント

http://www.cagylogic.com/blog/archives/000175.html

物理エンジンの選び方、大学とゲーム産業のかかわり方 ―IGDA日本「ゲームテクノロジー研究会」第1回レポート 物理エンジンの選び方、大学とゲーム産業のかかわり方 ―IGDA日本「ゲームテクノロジー研究会」第1回レポート - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 物理エンジンの選び方、大学とゲーム産業のかかわり方 ―IGDA日本「ゲームテクノロジー研究会」第1回レポート - Nao_uの日記 物理エンジンの選び方、大学とゲーム産業のかかわり方 ―IGDA日本「ゲームテクノロジー研究会」第1回レポート - Nao_uの日記 のブックマークコメント

http://www.rbbtoday.com/news/20040412/16138.html