0014-01-26

ステージ開始処理とボイス、ボス前WARNINGのフォントとSEなどをいれて繋いでみた。

なんか疲れて最後まで遊ぶ気力がなくなってる。何が面白くないからそう感じたのか、めんどくさくなった、みたいなこの感覚は忘れないようにして、そう思われないような対策を入れたい。短絡的な気持ちよさにかけるのにめんどくさい?

やはり週に一日は何もせずに寝ないと持たない。死亡とタイトルとエンディングを入れたいが気力が足りてない。どうしよう

DestroyThemAll()メッセージをRootに投げると全てが全滅するように仕込み中。案外簡単にできそう。これでコンティニューとタイトル遷移を。

とりあえずデバッグ用のステージセレクトとボス戦開始を作って便利になった。もっと早くにやっとくべき、と言えなくはないけどステージ構成が揃わないと作れないか。

それにしても最近Unityよく落ちる。スクリプト編集して落ちるのはもう当たり前で、一回普通にプレイしてるだけでも落ちて、いろいろ巻き戻った。ほんと不安定。こまめにセーブする習慣がついていいとも言えなくもないけど