0013-04-24

[][]Kinectキャプチャ(10) Kinectキャプチャ(10) - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - Kinectキャプチャ(10) - Nao_uの日記 Kinectキャプチャ(10) - Nao_uの日記 のブックマークコメント

1080p動画からの切り出し。ブルームなどのポストフィルタも入れた

1080p動画からの切り出し その2。youtubeで再エンコードがかかるとやっぱりここからさらに劣化が発生するのは回避できなそう

[][]セール中のアセット購入 セール中のアセット購入 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - セール中のアセット購入 - Nao_uの日記 セール中のアセット購入 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

すぐにいらないけど買っておくとあとで選択肢が増える。書籍と同じで必要経費だと思って出しておくのがいい、はず。高いけど。セール怖い。


持ってるアセットいちどちゃんと見直さないと、steamで積んでるのと同じ感じで積まれつつある

セールじゃないけどついでにこれも(無料)

  • GameDraw FREE

[][]動画撮影・編集 動画撮影・編集 - Nao_uの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 動画撮影・編集 - Nao_uの日記 動画撮影・編集 - Nao_uの日記 のブックマークコメント

背景がカメラ画像だと、昼の撮影は太陽の出てる間しかできないので困る。

さらに、同じ時間に撮ったっとしも天気次第で光源環境の見え方が変わったりしてすごい面倒

動画出力関連メモ

基本的にはこの手順をそのままなぞる。AviUtilは拡張設定も必要。

設定テキストだけ、「DirectShowSource("D:\Movie\test.avi") 」のようにDirectShowSourceに置き換えないと読めなかった。

120fps動画も出力可能。今のPCでも再生できないくらい重かった


Unity関係ないけどセールだったのでこれも購入。